あなたは犬派?猫派?断然犬派の私がねこちゃんのお世話をすることになった!feed a cat

Hello♡

突然だけど、みんなは犬派?猫派?

私は実家でわんちゃんを飼っていたし、人なつっこいわんちゃんの方が断然好きだったんだけど、ご近所さんが旅行中の間、ねこちゃんのお世話をすることに!

ねこちゃんってどうやって接したらいいの〜わからない。。なんて初めは思っていたけど、この子のおかげで私はねこちゃんもどんどん可愛くなってきた。

こないだ、いつものように餌をやりに行ったら、いつも玄関までお迎えに来てくれるのに、その日はいない。

他の部屋を見ても見当たらない。。。。

えぇぇぇーーーーーどこに行っちゃたの?!

どうしよう!どうしよう!逃げだしちゃった?でもマンションからどうやって?

焦りながら、ねこちゃんの名前を呼ぶと、どこからか「ミャ〜ン、ミャ〜ン」と聞こえる。

どこ?

どこ?

どこ〜???

 

 

 

 

 

 

え?!

 

 

いたーーーーーーーーー!!!

 

 とこんな感じでびっくりさせられたけど、かわいい〜♡ 

こんな狭いところにいちいちとどまったり、いったい何がしたいの?♡

可愛くて癒されました。でも動物を飼うってやっぱり大変よね。うちはこの子がいるからいいや♡

うちのgrumpyちゃんです♡

 

see you♡