LondonのJapaneseレストランで久しぶりのお寿司〜♡

Hello♡

こないだダーリンがJapanese レストランに連れってくれました!

久しぶりのお寿司にウキウキ♪

つきました!

"SO"

この日はこのメニューをいただきました♡

和牛は柔らかいし、お寿司もめっちゃ美味しくて、瞬殺でなくなりましたw

もっと食べたいなぁと言ってダーリンがまた注文しました。

私が何を頼んだの?と聞くとわからない〜と笑顔で答えるダーリン。

出てきたのは。

 

アボカドの刺身!!!! 笑

ダーリンはカルフォルニアロールやアドカドロール的なものが食べたかったらしいけど、刺身がよくわかってなかったみたい笑

本当にcuteなダーリンです♡

この週末は初めて行くJapaneseレストランに連れてってもらう予定です♪

shoppingもしたいし、今週末もいいお天気だといいなぁー!!

Thank you for reading!!

Have a good Friday night!

see you ♡