週末はEastbourne&Brightonへ♫

週末はダーリンのお父さんに会いにEastbourneに行ってきました♪

London Bridgeから電車に乗って...

つきました!!晴れてよかった!

電車を降りると、出迎えてくれるのは、お腹を空かせて餌を狙っているかもめたち...笑 エサをよこせコノヤローとバリに近寄ってきます。笑 とても可愛いとは言えない怖い顔。笑

ダーリンのお父さんの運転で、早速お父さんのお家へ!車の中から見るEastbourneの景色は、ロンドンとは違ってのどかで、緑が一面に広がります。そしてたくさんの羊さ〜ん♪

海の上に浮かぶ遊園地!ステキ✨

午後からはBrightonに連れてってもらいました☺︎

原宿の竹下通りみたいに路面店がたくさん並んでいて、ショッピングが楽しめます。

ダーリンとブラブラshopping♫わたしの好きな雑貨屋さんや、可愛い子供服屋さん、オシャレなカフェや可愛いジェラートショップもたくさんありました☺︎

Dinnerはやっと初めてロンドンの伝統的な料理のコチラを食べることに! ☟

"フィッシュ&チップス"

でっかーい!笑 白身魚で衣はサクっで中はふわっとしていて、タルタルソースみたいなマヨネーズベースのソースも美味しかった♡

でも食べきれなかったー!笑

Londonとはまた違った楽しさがあって、楽しい土曜日を過ごしました♪

イギリスへ旅行を考えてる方♡Brightonおすすめです♪

see you!