make me happy♡

日本は桜の時期だよね?日本のみんなのお花見の様子をSNSで見て、ロンドンで羨ましく思っている私です。笑

日本は四季によって色々楽しめるから、いいよね!海外に色々行くようになってから、本当に日本の良さをますます感じます。日本人に生まれてよかった〜♡外人フェイスになりたいけど。笑

ここ1.2カ月は、いろいろロンドンを歩きまわって、道を覚えながら何がどこにあるのかなど、いろいろと探索して・・・♪

こんな可愛いお花屋さんを見つけるとキュンとする!わたしは花よりだんご派だけど笑

癒される♡

こんな素敵なお花屋さんから早く植物を買って、可愛いバルコニーにしたい。さっきバルコニー用のテーブルsetが届きました!♡! やっほ〜♡ 着々と模様替えが進んでおります♪ わくわく。

今日から4月ですね!

I hope you have a wonderful spring...♡   see you!