スーパーマーケットに行くのは時代遅れ?!

こないだdarling が仕事から帰ってきてから教えてくれたwebsite☟

"ocado"

スーパーマーケットの通販サイト。ここで注文して、日時指定配達してもらえるらしい。Darling の会社のスタッフの21歳の女の子は「スーパーマーケットに買い物にいくなんて、信じられないわっ!」

って言ってるらしい。笑

毎日コレでピピっと注文して、忙しいからこそ、スーパーで買い物にいく時間をはぶいているみたい。日本でも今ではいろんな宅配サービスが出できているよね。

私も赤ちゃんができて、手が離せなくなったら、本当に便利!って思う。

でも、将来はこうやって、すべてがネットショッピングになっていくのかと思うと、ちょっとさびしいなぁ。マーケットの賑やかな感じも私は好きだから。ロンドンではホバーボードに乗って移動してる人もたまに見かけるし...

 

あんなの映画だけの話だと思ってたのに!笑

どんな世の中になっていくのかな・・・?な〜んて思ったりした今日この頃でした♪

ciao♡